Entries



水浸し・・・

またまた久々の更新になってしまいました


最近は仕事の資格取得のための勉強や仕事がほんと忙しすぎです



今日昨日の地震はすごかったですよね~



いやな予感がしてえびべやに行ってみると・・・・・



水がこぼれて床が水浸しです



この間足し水したばかりなので・・・・・



そろそろ地震に備えなくては


IMG_1107_convert_20100614010105.jpg
*CommentList

その後・・・

一週間ぶりの更新になってしまいました


この一週間は、仕事やら親戚の引っ越しやらで多忙な一週間でした


お世話になっているショップのイベントにも行けず


本当に反省しています



002_convert_20100601221844.jpg


サブフィルタ~を付けて一週間が経ちました


画像の様な抱卵ママさんが増えてきました


今後にますます期待大です


うちも早くえび禅さんやLineさんに置いて行かれないように・・・・・


出撃計画を立てなくてはです


今日は選別ネットの中での
003_convert_20100601222007.jpg


004_convert_20100601222052.jpg
*CommentList

予定通り・・・

057_convert_20100524220903.jpg


予定通り土曜の夜は、2水槽にサブフィルタ~付けました


6000h水槽には


2213 サブストラットプロ


2213サブ パワーハウスソフト

052_convert_20100524213413.jpg


450キューブ水槽には


2215 サブストラットプロ


2213サブ エーハイムメック

051_convert_20100524213329.jpg


今回はろ材とサブフィルター1台の買い置きがあつたのでサブフィルタ~1台のみの購入でした


今後の成果に期待して・・・・・


成果は後ほどUPしていきます


058_convert_20100524214605.jpg
*CommentList

あつかった~・・・

とくにネタはありませんが


ほんとに暑い一日でしたね~


今日は仕事が休みだったので動物園に行ってきました


033_convert_20100521211115.jpg




ぞうも暑かったのかジャバジャバ水浴びしてました


我が家のえび部屋でもついに今日今日からはエアコンが始動しましたよ


先日の抱卵ママの稚えびです  うまく撮れませんでしたが・・・・・
051_convert_20100521210926.jpg




050_convert_20100521210815.jpg


明日の夜は2水槽にサブフィルターを付ける予定です・・・・・
*CommentList

やるからには・・・

今日は仕事の合間にいつもおせはになっているショップに行ってきました



そして今日はいろいろなことを学んだような気します



この辺で自分に気合を入れなおさなくてはとあらためて実感しました



やるからにはとことん最後までを目標にがんばります



というわけで写真の練習しました


004_convert_20100513221459.jpg


001_convert_20100517221220.jpg


あまり変わりませんかね~
*CommentList
