Entries



ぺ~は~・・・



003_convert_20100513221421.jpg



先日45キューブのphを測定してみると・・・・・



なんと4,8でした



そこでえび禅さんから頂いたサンゴをぶらさげて・・・・・



翌日再び測定すると



5、5まで上がっていました





今はちいさなサンゴで様子をみています


007_convert_20100513221246.jpg



このまま安定したらたら本体を投入したいです


*CommentList

あっという間のGW・・・

001_convert_20100506214014.jpg


今年初の家族でのお花見です



盛岡の石割桜です



006_convert_20100506214406.jpg



十数年帰省してますが満開は初めてです



今年は見ることが出来てラッキ~でした



でしたが・・・・・



Uターンラッシュで2時間が5時間かかって帰ってきました



いつもお世話になっているショップさんのえびBBQには予定より大幅に遅れてしまいました


今日のえび

001_convert_20100506214623.jpg


写真にまで休みボケピンボケが・・・・・

*CommentList

GW突入・・・

IMG_0701_convert_20100501023951.jpg



今日からやっとGW突入で~す



ここ何日間は連休前の仕事に追われていました



とはいつても嫁の実家に帰省しなくちゃですが・・・



今日は、こんな稚えびを撮ってみました



あいかわらずのピンボケですが・・・・・



それでは、おやすみなさ~い

IMG_0583_convert_20100501023635.jpg
*CommentList

アナログ人間・・・

ここ数日パソコンの調子が悪くネットにつながりませんでした・・・・・



つくずくアナログ人間だと自覚しました



早くアナログ人間から脱出しなくては




抱卵ママです


こんどはどんな子が生まれてくるか楽しみです



いい子が生まれてくれればいいのですが・・・・・



002_convert_20100426212910.jpg


004_convert_20100426213225.jpg
*CommentList

春ですね~・・・

ここ何日かは、ほんとうにぽかぽか陽気ですよね



そのせいか眠気がすごいような



言いわけではありませんが・・・・・



写真は撮っても睡魔に負けて更新できません



てなわけで今日はスポンジモミモミとガラスのコケ掃除をしました



水量も増したような・・・・・



やっぱりまめなメンテですね~






IMG_0565_convert_20100421205019.jpg



IMG_0581_convert_20100421204839.jpg
*CommentList
